« 島ジローののどカラカラ事件 | トップページ | 長期休暇くださ〜い。ウォゥウォぅ。 »

2007年1月24日

新ダイエット☆島ジロー 1月23日(火)

おはようございます(*´∀`)ノ

昨夜は豪華なお寿司を食べながらの夜の会議は、ちょっとダメだしがありーの、ちょっと私の手腕に期待の声がかかりーので、まぁまぁ色々なことがあった会議でございました。(*´∀`)ノ

お家に帰ってもプロバイダのトラブルなのか全くインターネットが繋げず、せっかく早めに帰ったものを全くネットが繋がらないのでふて腐れてコタツ族になりながらNHKのドキュメント『72時間』に夢中。
(この番組は私の好きなNHK番組トップ3に入るなかなか面白い番組)

昨夜は年末のコンビニの72時間を追っていた。
「世の中のサラリーマンってのは大変だなぁ〜。」としみじみ思い、マイペースなサラリーマンはチャンネルをニュースに合わせ『そのまんま新宮崎県知事』のニュースに。

そのまんま東氏は学生時代に『芸人学生』という本を読んで、熱心ぶりにえらく感動させられ、前の会社の面接の際に「尊敬する著名人」という欄に『そのまんま東』と書いたこともあったくらい。
別に宮崎県の知事なんで、私には直接関係ないんですが、個人的には頑張ってほしいものです。(*´▽`*)
結局、ジムが休みだった昨夜はダラダラ虫が寄生しちゃいましたが、体重・体脂肪は

体重……77㌔(+0.6㌔)
体脂肪…17.0%(−0.1%)

と夕食を食べたので体重はややアップしましたが、体脂肪は微減しました。(*´▽`*)

今日からまたジム頑張りましょうp(^∀^)q

|

« 島ジローののどカラカラ事件 | トップページ | 長期休暇くださ〜い。ウォゥウォぅ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13638988

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 1月23日(火):

« 島ジローののどカラカラ事件 | トップページ | 長期休暇くださ〜い。ウォゥウォぅ。 »