« 長期休暇くださ〜い。ウォゥウォぅ。 | トップページ | ニヤリまん。 »

2007年1月25日

新ダイエット☆島ジロー 1月25日(木)

おはようございます(*´∀`)ノ

先日、ベッカムアメリカ移籍くらい大きな契約を果たした島ジローです。(*´∪`*)

というのも、いつも通っているスポーツジムなんですが、今までは【平日夜だけ】コースだったため、ジムに通える時間帯が決まっていたり、会社がお休みな土・日は自治体の使いづらいジムの1日券を購入し通っていたんですが、
「どうせならずっと使える会員になりゃいぃじゃん☆b(゜∀^)」
と必要な年間予算を試算。

すると【1年一括払い】は高額なんですが、納める金額は11ヶ月分と1ヶ月分お得で、試算してみると今の【平日夜だけ】コースも1年一括払いにするのも、そんなに大きく値段は変わらないことが判明。(*´▽`*)

そんなことなら…ってことでMY財務省に相談して、特別予算を計上。
(特製予算は月賦で穴埋めしていきます)
実に小遣い3ヵ月分○○万円という額でしたが、サクッとキャッシュでお支払い。(*´∀`)ノ

これでこのダイエット企画後にひけなくなってしまいました。f^_^;苦笑

まぁ適度な運動は健康にとって何より大事ですし、痩せますし、痩せるとこのダイエット企画も楽しくなってくるし、いい暇潰しになりますし、お風呂代浮きますし…
いぃことだらけですね☆b(゜∀^)

ぅん。そぅ信じとりあえず1年間頑張りましょうp(^∀^)q
もちろん、マイペースでね(*´∀`)ノ

24日の体重・体脂肪は

体重……75.9㌔(−1.1㌔)
体脂肪…17.0%(±0%)

ついに今朝普通で76㌔を切りました。v(☆▽☆)v

まぁ気を緩めずマイペース。マイペース。

|

« 長期休暇くださ〜い。ウォゥウォぅ。 | トップページ | ニヤリまん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13649795

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 1月25日(木):

« 長期休暇くださ〜い。ウォゥウォぅ。 | トップページ | ニヤリまん。 »