« ニヤリまん。 | トップページ | 今夜はふぐだ。 »

2007年1月26日

新ダイエット☆島ジロー 1月25日(木)

おはようございます(*´∀`)ノ

昨夜は結局『酒飲みたいんですけど願望』に勝てなかった島ジローは、お家に帰ってジムに行く前にママジローと軽く小1時間晩酌。
(*´∀`)ノ□☆□\(´∀`*) 

先日、ママジローがパート先でいただいてきた『レモン酒』(焼酎にレモンをつけている「梅酒」のレモン版ですね)を飲んでいたんですが、これがうまいんです。(*´∪`*)

水割り2杯でセーブして、五臓六腑にアルコールが浸みたところで、そそくさとジムへ。p(^▽^)q

昨日はアルコールが入っていたのでプールは遠慮し、ずっと自転車マシーン。(=゜ω゜)ノ

30分ワンセット(最重量で漕ぐので30分で300㌔カロリーが消費できます)を3セット。(ノ゜O゜)ノ
途中休憩がてらにベンチプレスなどを入れたりで、結局2時間ジムで汗かきまくりボンバーでした☆b(゜∀^)

昨夜はジムでバイト時代の同僚を見つけ、共に自転車。(*´∀`)ノ

「島ちゃん。就職して一気に老け込んだよね。まるで1児のパパみたいな貫禄だよ」
なんて痛い発言が…[>д<゛]

「うるせぇ〜痩せて昔の俺に戻るんだから」
と言い返し、この企画の最終到達点を『19歳の頃の島ジローに戻る』と心に決めました。☆b(゜∀^)
まぁマイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

25日(木)の体重・体脂肪

体重……76.2キロ(+0.3キロ)
体脂肪…16.9%(−0.1%)

晩酌の分アップはしましたが、体脂肪はいい感じに燃えてきております(*´∪`*)

|

« ニヤリまん。 | トップページ | 今夜はふぐだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13662553

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 1月25日(木):

« ニヤリまん。 | トップページ | 今夜はふぐだ。 »