« 就活伝導士。 | トップページ | 元気玉で魔人ブウを倒すためには、あなたの愛が必要なんです。そぅなんです。 »

2007年1月28日

新ダイエット☆島ジロー 1月27日(土)

おはようございます(*´∀`)ノ

昨夜は就職博から帰ってきて、着替えたあと少しお酒を飲んではしゃぎたいということで、総裁に連絡をとって民チン邸へ。

昨夜は家飲み。

(*´∀`)ノ□☆□\(´∀`*)
酒のアテはもちろん…

タコ焼き!!

さすが関西人。
酒のアテに粉もんってめっちゃ関西人やん!!
ごっついわぁ!!щ(゜Д゜щ)

妙な大阪弁はほどほどに、大晦日→新年・私の誕生日会・昨夜と今月3度目のタコパ。(=゜ω゜)ノ

タコ焼き機しかないからタコパばっかりになるんだね。と今年の総裁の誕生日には焼肉と鍋ができるホットプレートをプレゼントしようと思います。(*´∀`)ノ

で、昨夜は総裁・民チン・島ジローのダメやんずトップ3に加え、「TK兄さん」という名前が堕ちた音楽プロデューサーみたいで嫌だというTK兄さん、そして4月までに痩せるんだとコンビニでサラダを購入するも結局タコ焼きバカ食いのダメやんず元マスコットガールの計5人でタコ焼き焼きまくりボンバー。
ヾ(≧へ≦)ノ

ビールとタコ焼き1週間分の減量分が一気にチャラ。( ̄▽ ̄;)
昨夜は桃鉄で独走勝利するも、『桃鉄<体重』なんで少しばかり凹み深夜1時半帰宅。

今日からまた頑張ろうp(^∀^)q

1月27日の体重・体脂肪は…
体重……77.4キロ(+1.2キロ)
体脂肪…17.4%(+0.5%)

ぅ〜ん。週末はどうしても増えちゃいますなぁ〜(*_*)

|

« 就活伝導士。 | トップページ | 元気玉で魔人ブウを倒すためには、あなたの愛が必要なんです。そぅなんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13687435

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 1月27日(土):

« 就活伝導士。 | トップページ | 元気玉で魔人ブウを倒すためには、あなたの愛が必要なんです。そぅなんです。 »