« 元気玉で魔人ブウを倒すためには、あなたの愛が必要なんです。そぅなんです。 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 1月29日(月) »

2007年1月29日

新ダイエット☆島ジロー 1月28日(日)

どぅもお疲れちゃんです(*´∀`)ノ

今日は朝寝坊して、初めての遅刻ギリギリにアワアワしてしまった島ジロー(=゜ω゜)ノ

だから、毎朝恒例の体重・体脂肪測定は出来ておりませんm(__)m
ゴメンなさい。

しかし、測定をしていなくても普段は朝・昼と夜は納豆と1日2食な生活なのに、週末(金・土・日)はお酒を飲むし、なんだかんだでしっかり3食食べてしまう生活だから

【週末に1週間かけて痩せてきたのがリバウンドしちゃう】という傾向を考えても、体重・体脂肪がダウンしているとは考えることはできません。(о>ω<о)

しか〜し!!!昨日、遊びに行って帰ってきたあとジムに行ったことで、今まで1ヵ月10回が最高だった月間ジム回数の更新に成功。o(^-^o)(o^-^)o

しかもスノボ旅行&ケガの都合で10日が2007年初ジムだったので
昨日(1月28日)時点で『11回/19日』(*´∀`*)

打率にして5割7分8厘…

星野ジャパンの1番バッターはオラだな。( ̄ー ̄)ξ
なんて気分です。(*´▽`*)

まぁその割に体重は減ってませんが、ボディはメキメキと締まってきております。
早急な結果は求めず、とりあえず夏を1次目安に頑張っていきましょう。p(*^▽^*)q

|

« 元気玉で魔人ブウを倒すためには、あなたの愛が必要なんです。そぅなんです。 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 1月29日(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13705816

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 1月28日(日):

« 元気玉で魔人ブウを倒すためには、あなたの愛が必要なんです。そぅなんです。 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 1月29日(月) »