« 新ダイエット☆島ジロー 1月28日(日) | トップページ | 初コンテスト。 »

2007年1月30日

新ダイエット☆島ジロー 1月29日(月)

おはようございます(*´∀`)ノ

昨夜は帰宅したあと、ジムに行く前に最近すこしサボりがちだった『三線』の練習。(=゜∀゜)ノ
年明け2度目の練習で、もっと弾けないんだろうなと思っていたんですが、意外にもブランクなく弾けました。☆b(゜∀^)
(若干指が思うようには動かなかったけど、これはまぁ仕方ありません)

そのあとママジローと【第1回2007年プロ野球観戦の日程打ち合わせ】を開催。(*´∀`)ノ
今年のセ・パリーグの日程を参考にしながら、あーだこうだと打ち合わせ。

結局、しっかりとした結論はでませんでしたが、まぁ最低でもセ・パリーグ併せて20試合は行くようなスケジュールにしようとは思います。
(今年はダメやんず遠足の企画として1度はみんなで甲子園に行きたいと思います)

そのあとジムにて【マシーン→ジム】の体力搾り取りパターンでたっぷり2時間筋トレ。

今日はジムも休みだ(*´∀`)ノ
放課後はゆっくりしよっと(*´∪`*)

マイペースでいきましょう。

1月29日の体重・体脂肪
体重……76.4キロ(−0.8キロ)
体脂肪…16.9%(-0.5%)

|

« 新ダイエット☆島ジロー 1月28日(日) | トップページ | 初コンテスト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13713916

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 1月29日(月):

« 新ダイエット☆島ジロー 1月28日(日) | トップページ | 初コンテスト。 »