« 週末の予定。 | トップページ | クイズの正解者発表(*´▽`*) »

2007年1月31日

新ダイエット☆島ジロー 1月30日(火)

おはようございます(*´∀`)ノ

昨夜は火曜日ということで、ジムはお休み。(^υ^●)
そぅなると人間という生き物は『肉』が食べたくなるもので、「今日はジムが休みだ」と思うと、焼き肉食べたい!!焼き肉食べたい『焼き肉病』が発症。

仕事帰りに一人でホルモン焼き屋でもよかったんですが、【1人焼き肉】を許してしまうと『結婚できない男』にまた1歩近づいてしまうため、ママジローに

「今夜焼き肉希望メール」を送信。

結果アニジローをはじめ、たまたま仕事が休みだった弟カップルと愛犬ピッチまでもが参戦。(*´▽`*)

いつも正月くらいしか集まらないフルメンバーが、平日に招集。
焼肉パワーの凄さを実感。(*´∀`)ノ 

そして焼酎と共に昨夜は焼き肉に舌鼓。(*´∀`*)
美味しいもの食べて、美味しいお酒を飲んで、子犬といっぱい遊んで…しっかり休養させていただきました。

そして昨夜は久しぶりにパソコンを開いて、そのままコタツで爆睡(=゜ω゜)ノ
どんな体勢で寝ていたのか肩…肩が痛い(>_<)
マ・マイペースでいきましょう。(=゜ω゜)ノ

1月30日の体重・体脂肪

体重……77.8キロ(+1.4キロ)
体脂肪…17.1%(+0.2%)

       

焼き肉食べ過ぎちゃった&今日は朝食後の測定だったから仕方ないね。
今日からまたジム頑張りましょうp(^▽^)q

|

« 週末の予定。 | トップページ | クイズの正解者発表(*´▽`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13726681

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 1月30日(火):

« 週末の予定。 | トップページ | クイズの正解者発表(*´▽`*) »