« 新ダイエット☆島ジロー 1月13日(土)。 | トップページ | のんびりダメやんずな日曜日。 »

2007年1月15日

新ダイエット☆島ジロー 1月14日(日)。

どぅも。(*´∀`)ノ

世間ではあるある大辞典で紹介された『納豆ダイエット』のおかげで、スーパーに行っても、コンビニに行っても納豆が品切れ。
(スーパーの納豆コーナーなんてすっからかんだからねf^_^;)

先日納豆会社が新聞にお詫び広告を入れておりましたが、今や『納豆』『プレーステーション3』と同じくらいプレミアなものと化しております。

この『納豆ダイエット』ブームに乗るわけでなく、普通にジムから帰ってきたら小腹空き解消に「納豆」を食べていた島ジロー。

全然手に入らへんがや。ヾ(≧へ≦)ノ゛

先週は結局、ママジローから回していただいた納豆2セット(6パック)を大切に大切に食べております。

ホント日本人の「ブーム」の加熱ぶりには困ったもんだ。
『にがり』『寒天』『りんご』はどないなったんだぁ!!と問いたい。

最近の「ダイエット」ブームは「お笑い芸人」くらい寿命が短いですよね。

『継続は力なり』

これをあるある大辞典で取り上げてもらいたいものです。
( ̄〜 ̄)ξ

さて昨日の島ジロー。
ジムに行った直後は75.9㌔と76㌔を一時的に切ったんですが、そのあと飲み会をして今朝測ると

体重……76.5㌔(-0.2㌔)
体脂肪…17.0%(−0.8%)

になっておりました。(*´∀`)ノ
今日からまたジム頑張らなきゃやね。p(^▽^)q

|

« 新ダイエット☆島ジロー 1月13日(土)。 | トップページ | のんびりダメやんずな日曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13500141

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 1月14日(日)。:

« 新ダイエット☆島ジロー 1月13日(土)。 | トップページ | のんびりダメやんずな日曜日。 »