« 接待→♀バー。 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 1月14日(日)。 »

2007年1月14日

新ダイエット☆島ジロー 1月13日(土)。

おはようございます。

昨夜は接待などなどで、結構お酒を飲んだせいか若干顔がむくみがちの日曜日の島ジローです。

今日もいっちゃいますか、超ロング企画にしようと意気込んでおります

『新ダイエット☆島ジロー 』

昨日は「とりあえず次は今夜、接待から帰ったあと測りたいと思います。」と書きながら、帰宅時には完全にそんなことを忘れてしまっておりました。f^_^;

スミマセン。

(ってことで今日も朝測定いたしました。)

1月13日(って実際は14日朝)の体重・体脂肪は

    

 体 重  76.7㌔ (-0.1㌔)

体脂肪率 17.8% (+0.1%)

         

   

と昨夜はを食べて、ビールをたらふく飲んで、バーに行ってチーズ+泡盛を楽しんだのに体重は0.1㌔減でした。

まぁ0.1㌔減なんてすぐに変わるとは思うんですが、体脂肪率が順調に増えているのがマズいですなぁ~。

   

今日はお昼から「ダメやんずメンバーの結婚式の2次会打ち合わせ」があるんですが、とりあえず今から軽く2時間ほどジム行ってきます!!

    

次回更新はおそらく、ジム終了後に何グラム減りましたなんてことを書くんじゃないかと思われます(笑)

マイペースでいきましょう。

|

« 接待→♀バー。 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 1月14日(日)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13486038

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 1月13日(土)。:

» _●大城 泡盛を手に「夢航海」出発 [酒ブログ情報トラックバックセンター]
 大城は泡盛「夢航海」を寮長への手土産に持って入寮=鳴尾浜  阪神の大学・社会人ドラフト5巡目の大城祐二内野手(21)=TDK千曲川=が10日、故郷・沖縄の名産として知られる泡盛を手土産に虎風荘に入寮。山本寮長へのあいさつをすませた。 大きな夢を抱いて叩く猛虎の門。その手に携えた泡盛の銘柄が、何とも振るっていた。... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 18時05分

« 接待→♀バー。 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 1月14日(日)。 »