« サプライズプレゼント?。 | トップページ | USJバースデー。 »

2007年1月 6日

☆祝24歳☆カンタマ接待inUSJ

_088_3

どぅも。
今日は無事にお昼に仕事を終えた島ジロー。

結局、あの日記を書き終えるとすぐに先輩が来て、仕事始め。o(^-^)o
と言っても、今日は先輩と2人だったのでワィワィと正月休み中の話をしながらでした☆

仕事のほうは電話対応に追われながらも、休み中のメジャーな新聞を一通り読んだあと、しっかりガッツリ会議に使う資料を作成。

途中、2007年&24歳の初ホメ&初ダメ出しがありましたが、たいしたミスもなくしっかり資料を作ってポストに投函して本日の業務は終了いたしました。☆b(゜∀^)

そして今日は私の誕生日祝いということで、カンタマ達がUSJで私を接待してくれるそぅなんで、これからUSJに行ってきます。(*´∀`*)

USJに行くなんて何年ぶりなんでしょうか…。
しかも、カンタマ達に囲まれてなんて。。。キャッ(≧Д≦)

まぁお天気はあまりよろしくはないんですが、しっかり楽しんでこようと思います。(^∀^●)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« サプライズプレゼント?。 | トップページ | USJバースデー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13355198

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝24歳☆カンタマ接待inUSJ:

« サプライズプレゼント?。 | トップページ | USJバースデー。 »