« ☆祝24歳☆カンタマ接待inUSJ | トップページ | ぼたん鍋接待新年会。 »

2007年1月 6日

USJバースデー。

_095_1

※USJもケーキを用意して私を祝ってくれました(笑)

どぅも。
いまカンタマ達によるバースデー接待inUSJを終えて、次なる誕生日会会場に移動しております島ジローです。

今日は仕事終わりで3時前からという状況でのUSJだったんですが、USJ通なカンタマがガイドしてくれたおかげで閉園まで4時間という短い時間の間に、今まで見たことがなかったステージ2つ(モンスターライブ・ウィケッド)と、スパイダーマン・ジョーズ・ジュラシックパークETとメジャーなアトラクションはほとんど押さえることができました。☆b(゜∀^)

_092_3

その中でも今日は色々なドラマがあり、ジョーズでは途中サメが出てこなかったり、火力が弱かったりなハプニングがあり、ジュラシックパークではアトラクションから出るとスコールに見舞われたりで大爆笑。

閉園時間ギリギリに乗ったETのアトラクションでは、最後に名前を呼んでくれるんですが、あんまり無理な名前だと断られるなんて話を聞いていたんですが、駄目もとで受付時に「『島ジロー』です」と名前を伝えると意外にすんなりOKで最後にET

      
「バイバイシマジロー」
    

と呼んでいただきました。☆b(゜∀^)

_093_1

※ETがTOKIOのリーダーに見えて仕方ないのは私だけなんでしょうか。

帰る時に最寄り駅周辺では突風が吹き付けており、「こんな時にミニスカの女子高生がいればな」なんて冗談を言っていた私が風で吹き飛ばされるくらいの勢い。
駅前では子供達が『ギャーキャー』と騒ぎまくっており、まるでゴジラが出現した時ぐらいのパニくり様。
駅員が「何かに捕まってください」と叫ぶ非常事態でした

なんでも明日行くと妻夫木くんと柴咲コウがみれるそうなんですが、私的には柴咲コウよりカンタマにメロメロでした。(*´∀`*)

素敵な誕生日プレゼントをありがとう。

|

« ☆祝24歳☆カンタマ接待inUSJ | トップページ | ぼたん鍋接待新年会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13363068

この記事へのトラックバック一覧です: USJバースデー。:

« ☆祝24歳☆カンタマ接待inUSJ | トップページ | ぼたん鍋接待新年会。 »