« 新ダイエット☆島ジロー 1月18日(木) | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 1月19日(金) »

2007年1月20日

ぐでんぐでんサタデーモーニング。

1517

おはようございます(*´∀`)ノ

今日は土曜日だということで昼から出勤な島ジロー。

               

昨夜の時点の予定では、

【今日はいつもより少しゆっくりの7時半起床。

朝食を食べ、新聞を読んで、小1時間パソコンをして

午前9時半から2時間ジム→そのまま出勤】


だったんですが、昨夜はこたつに入って『特命係長 只野仁』を見ている間に爆睡。ヾ(≧へ≦)ノ゛

すでにこの時点で想定の範囲外。
やっちった…(―□―;)

朝5時半に目を覚ますも全く疲れが取れていなくて、ノソノソと布団に移動し2度寝。(=゜ω゜)ノ

再度起きたのが8時半。
この時点でスケジュール通りに行動すりゃよかったものを、昨夜途中で寝てしまった『只野 仁』の続きが気になりHDDから引っ張り出して、コタツに潜り再度『只野タイム』

                     

で、予想外な3度寝。|(*_*)|
                  

結局、出勤時間ギリギリまで寝てしまうというダメダメな土曜日。

まぁ色々疲れも溜まっていたんでしょ。
いぃ休養にはなりました。
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 新ダイエット☆島ジロー 1月18日(木) | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 1月19日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13584243

この記事へのトラックバック一覧です: ぐでんぐでんサタデーモーニング。:

« 新ダイエット☆島ジロー 1月18日(木) | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 1月19日(金) »