« 新人凸ありゃ凹もあるさ。 | トップページ | 調子に乗るからドバッと津波が押し寄せてきたぜ。 »

2007年1月12日

韓国鍋と就活相談人。

_056_7

どぅも。(*´∀`)ノ

昨日はもっと時間がかかるだろうと思っていた編集作業が意外に早く終わって、翌日の打ち合わせの準備も終わらせて更衣室にいると弟分:けーおんゆかいな仲間達から
「島さん。ご飯食べに行かないですか」
と夕食オファー。

夕方にダメやんずの結婚式2次会打ち合わせをキャンセルしたのにどぅしようか迷ったんですが、打ち合わせ自体が延期になったみたいなんで、待ち合わせをしてご飯を食べに行くことに。(-'∀`-)/

弟分:けーおんとは年末に会ったんですが、ゆかいな仲間達とは1ヵ月半ぶりくらい。

合流してどこにいくか協議の結果、たまたま通勤途中で会ったとある方に教えていただいた韓国料理店に行くことに。(*´▽`*)

韓国料理なんぞ、あまり食べに行くことがない私はテンション↑↑o(^-^o)(o^-^)o
この日はそのあとジムに行く予定だったんで、アルコールは飲まずに韓国料理に舌鼓。

辛さうま味テポドンミサイルやぁ〜(*´∀`*)

_057_2

なんて言ったか言ってないかは置いといて、普通に美味しい韓国鍋チーズの入ったチヂミを食べながらバカ話。

沖縄・大学・就活・仕事・金・広島旅行の話 などなど様々な話が出るが、就活をし始めた就活学生はやっぱり『就職活動』の話が聞きたいらしく、多くの時間を【就活相談にのる人】になっておりました。(*´∀`)ノ

最近は後輩にも、ダメやんずメンバーにも就活マンが増えたんで、そんな話をする機会がめっぽう増えました。(*´▽`*)
力になれるかはわかりませんが、頼られるってことはいいことだ。

ギャラは取らないんで、後輩達よ!!なんでも質問しておいで。(*´∀`)ノ

マイペースでいきましょう。

|

« 新人凸ありゃ凹もあるさ。 | トップページ | 調子に乗るからドバッと津波が押し寄せてきたぜ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13449180

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国鍋と就活相談人。:

« 新人凸ありゃ凹もあるさ。 | トップページ | 調子に乗るからドバッと津波が押し寄せてきたぜ。 »