« USJバースデー。 | トップページ | あっぷあっぷ島ジロー。 »

2007年1月 7日

ぼたん鍋接待新年会。

いのししの肉

おはようございます(*´∀`)ノ
昨日は、ダメやんずメンバーを始め、各方面からたくさんの方々からの祝福メッセージ&誕生日会への参加本当にありがとうございました。(*´▽`*)

昨夜の【島ジロー誕生日会】のお話はまた【あと乗せ】でなんですが、とにかく昨日は俺って幸せものだなと再認識することのできる1日でした。
みんなありがとう☆

そして今日は、「プライベートと言えばプライベートで仕事と言えば仕事な新年会」に行ってきます。(-'∀`-)/

というのも、今日は会社のお偉い方々が、新年の挨拶と日頃の労をねぎらってくださって、会社の人を招待してくださって温泉に入ったあと、ぼたん鍋美味しいお酒で接待をしてくださるという新年会なんです。(*´▽`*)

新年早々接待をされて、美味いお酒と共に年男の私2007年の干支(亥)を喰う。
なんて素晴らしい企画なんでしょう。(*´∀`)ノ

まぁお偉い方々がたくさん来るので、接待されるどころかするほうに回るので、リラックス出来ない分おそらく飲んでも酔えないとは思うのですが、せっかく秘境まで招いていただいたので、ゆっくり温泉&ぼたん鍋を楽しもうと思います。(*´∀`*)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« USJバースデー。 | トップページ | あっぷあっぷ島ジロー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13368976

この記事へのトラックバック一覧です: ぼたん鍋接待新年会。:

« USJバースデー。 | トップページ | あっぷあっぷ島ジロー。 »