« 新ダイエット☆島ジロー 1月25日(木) | トップページ | 金曜日な酔っぱらい。 »

2007年1月26日

今夜はふぐだ。

どぅも。(*´∀`)ノ

先日ニコラス「もっと日記更新してよ」なんてことを言われました。|(*_*)|
と言っても、仕事をしつつ1日平均2本は書いてる島ジロー。

      

私がいつも遊びに行ってるブログの中では自分が1番マメに更新していると思っているんですが、ニコラスは私にしょこたん(中川翔子)並の更新頻度を求めているのでしょうか。<(´Д`)>
コスプレが趣味でない私にあの頻度では無理ポ。

ってなわけで、ニコラスの為にマイペースにちょっと頑張って更新。φ(。。 )

今日なんやかんやで、10日近く休みがなかった生活から解き放たれます。(*´∀`)ノ
あんまり意識はしていなかったんですが、先週火曜日の午後休から休みがなかったのよね

しかも、今宵は関連会社と合同のちょっと遅めの新年会。

ふぐふぐ・ふぐでございまーす(°∀°)ーー!!

今日もエンゲル係数あげあげで頑張りま〜す。p(^▽^)q

|

« 新ダイエット☆島ジロー 1月25日(木) | トップページ | 金曜日な酔っぱらい。 »

コメント

1日2本書くのは凄いと思うよ。ただ…スキー場のリフト時間が暇なのよ。

投稿: ニコラス | 2007年1月26日 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13662720

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はふぐだ。:

« 新ダイエット☆島ジロー 1月25日(木) | トップページ | 金曜日な酔っぱらい。 »