« 新ダイエット☆島ジロー 1月29日(月) | トップページ | 週末の予定。 »

2007年1月30日

初コンテスト。

どぅも(*´∀`)ノ
先日、先輩に言われて年末に作成した『2007年新年号』を新聞のコンテストに出展しました。

コンテストは毎年開催されているらしく、何度か『佳作』はゲットしているんだとか。

先輩:「島、コンテスト出しとけよ。結果は散々だったけどお前の企画面白いんだからよ」
:「は・はぃ…f^_^;」

新年号で私の担当したコーナーが「面白いじゃん」という前評判を大きく裏切り、ストレスで顔がブツブツになった島ジロー的には、コンテストで批評されるのは…(-.-;)
なんて思っていましたが、上司の命令は絶対。

口をスネオみたいにしながらもコンテストに出展。

しかし先輩から
「島、大丈夫だって審査員は企画の結末知らないんだから(笑)前評判いぃんだし、もしかしたらビキナーズラックで『佳作』くらいに引っ掛かるかもよ(*´∀`*)」
なんて励まし。

そんなことなぃっすよ…

そぅ言われてみればそうかも。щ(゜∀゜щ)
結果はともかく企画的には面白いんだ。(^∀^●)
これが佳作にでも引っ掛かかったら来年も出来るv(☆▽☆)v

乗せられて少しずつ根拠のない自信が湧いてきた島ジロー。

結果は来月中旬ですが批評会&表彰式が行われる日程のスケジュールも空けました(笑)

奇跡よ起これ!!(*´∀`*)

|

« 新ダイエット☆島ジロー 1月29日(月) | トップページ | 週末の予定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13718015

この記事へのトラックバック一覧です: 初コンテスト。:

« 新ダイエット☆島ジロー 1月29日(月) | トップページ | 週末の予定。 »