« 23歳最後のゆったり休息。 | トップページ | サプライズプレゼント?。 »

2007年1月 6日

24歳マイペースな仕事始め。

_015_6

おはようございます(*´∀`)ノ
本日無事に自身24度目の誕生日を迎えました島ジローです。

HAPPY BIRTHDAY!島ジロー♪
HAPPY BIRTHDAY!島ジロー♪♪

     o(^-^o)(o^-^)o

昨年の誕生日イヴは友達と居酒屋で飲んだくれていたんですが、今年の島ジローは北海道旅行の疲れから無気力くんになり、行く予定だったプールにも行かずに夜9時過ぎまで「明日が自分の誕生日であること」を完全に忘れるくらい重傷(笑)

で、昨夜はカウントダウンをすることもなく、渡哲也のドラマ『マグロ』を見ている途中で寝てしまい、誕生日おめでとうメールに気がつき起きると日付変更線を越えており24歳になっていました。( ̄〜 ̄)ξ

そして誕生日の今日から島ジロー2007年の仕事始め。

他の部署はほとんどが火曜日からなんで、お偉い方の新年の挨拶を含む「仕事始め」のセレモニー火曜日なんですが、とりあえず私の部署は仕事が情報というナマモノを扱うもんで「You今日から出勤しちゃいなよってなノリで誕生日出勤を命じられたのでした。

まぁ今日は半日だけなんで全然苦じゃありませんし、正月ボケが激しい頭でいきなり仕事をこなすよりも、こうやって暖気運転できるほうがありがたいですし、マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 23歳最後のゆったり休息。 | トップページ | サプライズプレゼント?。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13352466

この記事へのトラックバック一覧です: 24歳マイペースな仕事始め。:

« 23歳最後のゆったり休息。 | トップページ | サプライズプレゼント?。 »