« 調子に乗るからドバッと津波が押し寄せてきたぜ。 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 1月12日(金)。 »

2007年1月13日

メガマック。

_058_3

どぅも。

昨夜の晩ご飯はマックで昨日発売になった

        

『メガマック』

   

あんまりマックに行ってもハンバーガー系を食べる人ではないんですが、せっかくの新作だし、ものすごいらしいしってことで試してみることにしました。

(ちなみに私が食べるのは大体トマトチキンフィレオ・えびフィレオかどっちかです)

で、出てきたのが『メガマック』にビックリ。

         パン  

    肉

    肉

   ピクルス

   レタス

    パン

    肉

    肉

    チーズ

      レタス

       パン

とまさにメガな規模。

見た瞬間に欧米か!!!!とツッコミたくなる一品です。   

でも実際は食べにくいだけで、味はビックマックと大して何も変わらず、肉もパサパサで美味しいものではありませんでした。

期間限定でネタに走りやがった。というのが、イチ消費者の意見でございます。     

どうせならこのメガな流れにのって、すげーデブにしたエビちゃんをCM起用したメガえびフィレオギガマック(肉が計枚)なんてものを発売してくれるのを楽しみにしております。(笑)

マクドナルド地味に最近値上げしてたしね。

(もう500円1枚じゃバリューセットは食えません)

|

« 調子に乗るからドバッと津波が押し寄せてきたぜ。 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 1月12日(金)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13473562

この記事へのトラックバック一覧です: メガマック。:

« 調子に乗るからドバッと津波が押し寄せてきたぜ。 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 1月12日(金)。 »