« ぼたん鍋接待新年会。 | トップページ | 成人の日。 »

2007年1月 7日

あっぷあっぷ島ジロー。

_090_3

どぅも。
今日はぼたん鍋と美味い酒をたらふく飲んで&食べてテロンテロンになって帰宅した島ジロー。

ちょっと家に帰るのが遅くなってしまったんですが、今からダメやんずメンバーの結婚式の2次会の打ち合わせに行かねばいけません。

テロンテロンのあっぷあっぷなんですが、なんせ2次会の司会を務めなきゃいけない立場としては、ぜがひでも参加せねば。
先ほど帰宅して酔いを覚ましていると総裁から
『島、まだなのか。早く来い(`▽´)v』
とお叱りを受けてしまったので、これからダッシュで向かわねば。( ̄〜 ̄)ξ

キツイっす…。(=゜ω゜)ノ

|

« ぼたん鍋接待新年会。 | トップページ | 成人の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13371563

この記事へのトラックバック一覧です: あっぷあっぷ島ジロー。:

« ぼたん鍋接待新年会。 | トップページ | 成人の日。 »