« プールリハビリ宣言。 | トップページ | 新人凸ありゃ凹もあるさ。 »

2007年1月11日

新ダイエット☆島ジロー1月11日(木)。

どぅも。

今日もジムでたっぷり泳いできました。まぁまだまだ体は慣れないし、左ひざも今日の通勤中に再び軽くグニっちゃって、完治まではもう少し時間がかかりそうなんですが、1がいっぱい並んだ本日からあの企画をリニューアルして復活させようと思います。

そぅ!!ダイエット☆島ジロー。

調べて見ると昨年5月から言い出して、2日坊主で終了。

そのあと9月に過去最高体重78キロからはじめた第2弾。

これは一定の成果があって75キロまで体重は落ちたんですが、

あんまり更新しない、12月の忘年会でリバウンドした。

という弱点があったので、今回は(基本的に)毎日更新して、

ダイエットの方法などをみんなと共に開発し、観察する新企画。

   

その名も『新ダイエット☆島ジロー。』

このコーナーはまだ何も手探りで考えてはいないんですが、

せっかく毎日日記を書いているんだから、普通に体重なんかも公開すれば、いい刺激になってダイエットも進むんじゃないか。って思いまして、おもいきって公開しました。

    

とりあえず今回の「ダイエット企画」の目標は

今年の夏(海の日)までに

◆体重をMAX78キロあった体から8キロ絞り、60キロ台に乗せる。

健康な体作りに励み、夏の人間ドックでどこも引っかからないようにする。

の2つ。

とりあえず、まだまだ手探りですが

1月11日(木)の結果。

 体 重   76.9㌔ 

体脂肪率 17.1%  

(これがこの企画の基準となる数字になると思います)  

  

超個人データを流出させてしまいました。

これから毎日島ジローがどのようになったかをこうして【体重】・【体脂肪率】の2項目で発表していこうと思います。

めざせ 体 重 (目標)  69.0㌔ 

    体脂肪率(目標) 10%

明日も頑張ります。マイペースでいきましょう。

|

« プールリハビリ宣言。 | トップページ | 新人凸ありゃ凹もあるさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13446670

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー1月11日(木)。:

« プールリハビリ宣言。 | トップページ | 新人凸ありゃ凹もあるさ。 »