« 新ダイエット☆島ジロー 1月12日(金)。 | トップページ | 接待→♀バー。 »

2007年1月13日

広島旅行と新年会。

_005_12

どぅも。(*´∀`)ノ
今日は土曜日ということで昼から出勤ゆったりモードの島ジロー。

まぁ会社に着くと普通に忙しいんですが、朝は比較的のんびり寝させていただきましたし、いい気分です。(*´▽`*)

今日から先日韓国鍋を食べた大学の後輩達広島『18きっぷ旅行』に行っているらしく、朝から質問責め。ヾ(≧へ≦)ノ
「まぁ9時以降じゃないと嫌よ」
と昨夜釘を刺していたので、朝9時半からのメール合戦なんですが、彼らは私がパンサー(仮名)と昨年春に行ったのと今の所ほぼ同じルートをたどって旅しております。

まぁ1つ大きな違いを言うなれば、私達はだったのに、後輩はだということ。(笑)

まぁこれから私も仕事なんで相手に出来ないんですが、メールをしていると私もまた一人旅に出たくなりました。(*´∪`*)
(って先週『北海道』に行ったとこですが。)

今夜は会議のあと、新年会を兼ねた接待でございます。
今夜もエンゲル係数の高いもの食べれる&飲めるってことで若干テンション↑↑です。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 新ダイエット☆島ジロー 1月12日(金)。 | トップページ | 接待→♀バー。 »

コメント

コメントでもなんでもないんですが、今ネットカフェに来ています。あろうことか後ろのブースのカップルがヤっています!!今度は男の尻でした(笑)

投稿: パワジロー | 2007年1月13日 19時27分

(爆笑)
こないだのとでプラスマイナス0やね(笑)

投稿: 島ジロー | 2007年1月14日 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13474395

この記事へのトラックバック一覧です: 広島旅行と新年会。:

« 新ダイエット☆島ジロー 1月12日(金)。 | トップページ | 接待→♀バー。 »