« 【あと乗せ】島ジロー誕生日会inダメやんず | トップページ | 成猫式。 »

2007年1月 8日

ぼたん鍋新年会。

どぅも。
今日は朝から会社の人の接待新年会で、大阪の電波も届かない山の中にある旅館で『ぼたん鍋』を食べてきました。

会場に着くと、旅館の大広間みたいなところを貸し切っており、お偉い先生や会社の先輩などに新年の挨拶をしまくりボンバー。m(__)mペコペコm(__)m

そして乾杯の挨拶のあと、「ぼたん鍋」と「金剛鍋」という牛乳出しの寄せ鍋を食しながら、飲む・飲む。

この日はお酒は持ち込みだったため、みんな普段私のレベルでは飲めないいぃお酒をたくさん持ってきてくださっており、13年モノの自家製梅酒にはじまり、ワイン・『天野酒』というあんまり手に入らない日本酒を飲んだあとは、焼酎タイム。(*´∀`)ノ□☆□\(´∀`*)

_052_7

    『千年の響』(市場価格2600円)

_056_5

 『不阿羅王』(市場価格4800円)

_053_7

  『碧い海』(市場価格1100円)

_054_6

 『黒麹原酒』 (市場価格3600円)
と普段は買えないようなお酒をいっぱいいただきながら、ぼたん鍋。

Botan2

ぼたん鍋も安いのは獣臭いらしいんですが、食べたのは見るからにいぃお肉でバカウマ。(°∀°)
金剛鍋もすごく上品な味でめちゃウマ。

Ax3pdq

「まぁまぁ島飲みなよ」
と奨められ飲み、先輩の子供に飲んでる途中に急所を蹴られるなど、様々なことがありましたが、最後には温泉につかって、両手に残ったお酒を持って(お酒は土産ではなく、火曜日に会社に持っていくんですが)帰宅。

いいお酒を飲んで、美味しい飯を食べる。
最高の贅沢ですなぁ〜(*´▽`*)

|

« 【あと乗せ】島ジロー誕生日会inダメやんず | トップページ | 成猫式。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13391979

この記事へのトラックバック一覧です: ぼたん鍋新年会。:

« 【あと乗せ】島ジロー誕生日会inダメやんず | トップページ | 成猫式。 »