« 新ダイエット☆島ジロー 1月19日(金) | トップページ | 島ジローのずばり言うわよ »

2007年1月21日

ダメやんず幹部会・サタデーナイトフィーバー。

049

おはようございます(*´∀`)ノ

今日は日曜日なんですが、(年に数回まわってくる)月に1度の勉強会の当番な私はいつもと同じ時間に起きて、いつもと同じ船に乗って出勤な島ジロー。

いつもと何が違うかというなれば『平日と違って船が空いている』『昼までなんで気分的に楽』ということでしょうか。
まぁそんなに苦ではない日曜出勤でございます(*´∪`*)

昨夜は、仕事を終えたあと民チンが「PS3を買いたい」と言っていたので、それじゃ私が代理人になってあげるので契約交渉に行こうと電気屋街:日本橋へ。

路上ではメイドの格好をしたお姉さんがカフェのチラシを配っていたり、
:「民チン氏この街も変わりましたな(°∀°)」
:「島氏。萌え萌えですな。」
:「まぁ私的にはメイド姿より裸にワイシャツの方が萌えるんだが。裸にワイシャツカフェきぼん。」
:「島氏。それは『萌え』ではなく、『燃え』の間違いではないか。しかもそれはカフェではなく、風俗店だ(笑)」

なんて会話をしたのか、しなかったのかは置いといて、かつての電気店街から通なお店が多くなった日本橋をスタスタ歩き、とある電気店へ。

しかし交渉は難航し、結果的には交渉決裂。
中村ノリ的な状態になってしまったが、ある一定の成果は上げて店を出ました。☆b(゜∀^)

そのあと仕事終わりの総裁と待ち合わせをして、総裁・民チン・島ジローというダメやんずトップ3という(ある意味)いつもの顔ぶれで飲みに行くことに。

予定では会社の先輩に教えてもらったすごく美味しいホルモン屋さんに行く予定だったんですか、行くと土曜の夜ということもあってか外に行列ができるほどの繁盛。

また次の機会にと近くの焼き鳥屋さんへ。(*´▽`*)
キャラの濃い『オーナー』と名乗る大阪のおばちゃんに絡み・絡まれしながら楽しくお酒を飲む。

2軒目は最近お気に入りの♀バー泡盛片手にテキーラゲーム(*´∀`)ノ□☆□\(´∀`*)

結局いつものごとくダメやんず幹部全員てろんてろんに酔っ払い最終便で帰宅したのでした。
あぁ〜ダメやんず♪♪(*´∀`)ノ

マイペースでいきましょう。

|

« 新ダイエット☆島ジロー 1月19日(金) | トップページ | 島ジローのずばり言うわよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13597911

この記事へのトラックバック一覧です: ダメやんず幹部会・サタデーナイトフィーバー。:

« 新ダイエット☆島ジロー 1月19日(金) | トップページ | 島ジローのずばり言うわよ »