« 韓国鍋と就活相談人。 | トップページ | メガマック。 »

2007年1月12日

調子に乗るからドバッと津波が押し寄せてきたぜ。

_032_9

どぅも。
新年が明けてから3日中2日が定時上がりで、1日が仕事量がそこそこある割にサクッと仕事が終わって、ラーメン韓国鍋を食べる余裕までぶっこんでおり、「今日もサクッと仕事してジムっちゃうぞ(-'∀`-)/」と調子に乗っていた今朝までの島ジロー。

しかし、人間調子に乗ってしまうとダメなもんで、今日は朝から先輩に突然のハプニングがあったりで、朝から怒涛の忙しさ。(=゜ω゜)ノ

人間流れというものには、なかなか逆らえないもんで、忙しい時は雪崩れの様に急な仕事が入ってくるんですよね。ヾ(≧へ≦)ノ゛

任された仕事に取り掛かると、なぜか電話対応に追われたり、急な仕事が舞い込んできたり。

今日は夜に私が政治関連の事項をレクチャーしなきゃいけないので、昼間はたっぷり政治のお勉強に徹しなきゃいけないのに、忙しいったら忙しい。ヾ(≧へ≦)ノ゛(=゜ω゜)ノ

時間に追われ追われムードのまま、あせあせと勉強会を終えて夜の資料を作っていると、もぅ夜で。(´〜`;)

ということで、夕食もゆっくり食べれる暇もなく、ダッシュで買いに行ったマックの新作『メガマック』をかぶりついてパソコン・一般紙の山と格闘。

結局、資料は用事できたものの、レクチャーはグデグデでノックアウト。(゜o゜)\(-_-)
(ズタズタ結果に『ありがとう』と言われるのが非常に辛い(*_*))

『半人前になるのもまだまだだな』
ってことを実感し、もちろん最終で退社。

ホントに今日は『調子に乗るからドバッと津波が押し寄せてきたぜ。』な1日でした。( ̄〜 ̄)ξ

あっダメだダメだ。今日の日記ネガティブだ。(ノ゜O゜)ノ
明日は土曜日だ。接待とは言え新年会だ!!
全部週末に笑い『悪い流れ』を吹っ飛ばしましょう(*´∀`)ノ

マイペース・マイペース。

|

« 韓国鍋と就活相談人。 | トップページ | メガマック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13460481

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗るからドバッと津波が押し寄せてきたぜ。:

« 韓国鍋と就活相談人。 | トップページ | メガマック。 »