« 新ダイエット☆島ジロー1月11日(木)。 | トップページ | 韓国鍋と就活相談人。 »

2007年1月12日

新人凸ありゃ凹もあるさ。

_084_2

おはようございます(*´∀`)ノ

昨日ようやく原稿が揃いようやく本格的に業務を始動いたしました島ジローです。(^▽^●)

年末に担当したページで提案した企画の読者の反応が悪く、新年から先輩に

「おぃ島!!企画倒れじゃん!!」

と冷やかされ、原稿が集まらなかったため、まだ何が悪かったのか・来年に活かすにはどぅしていったらいいものなのか考える日々が続いていた今日この頃。( ̄〜 ̄)ξ

「まぁ企画ってのは認知されるまでに一定期間のかかるものもあるし」と励まされたんですが、「来年この企画が通るかは島のプレゼン次第だな」
なんて言葉をかけられ、プレッシャープレッシャーしております。(´〜`;)

でも、昨日からようやく通常の編集作業が再開し、2007年も〆切りに追われながらも『働きマン』生活を頑張ろう!!p(^∀^)qと気分一新でお仕事に励んでおりました。

今年はスピード正確性を高めた仕事をできるよう頑張っていきたいと思います。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 新ダイエット☆島ジロー1月11日(木)。 | トップページ | 韓国鍋と就活相談人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13448488

この記事へのトラックバック一覧です: 新人凸ありゃ凹もあるさ。:

« 新ダイエット☆島ジロー1月11日(木)。 | トップページ | 韓国鍋と就活相談人。 »