« 寝てねぇけど寝違えた[>д<゛] | トップページ | 新たな旅へ計画は着々と進行系。 »

2007年2月16日

新ダイエット☆島ジロー 2月15日(木)

039

おはようございます(*´∀`)ノ

昨夜は帰宅した後、ジムに行く前に元アルバイト先の後輩が「恋愛で色々あったんで飲みに連れていってくださいよ」というので、もぅ一人の元バイトメンバーを誘って、いつもの居酒屋へ。
(*´∀`)ノ□☆□\(´∀`*) 

そして約3時間たっぷり乙女の恋愛のウミを聞いてあげ、「男ってのは…」という女子の男子に対する偏見ともとれる愚痴に男子代表で弁解し、後輩が「幼なじみ(♂)も呼んでいいですか??」なんてなんともパルプンテな状況になっても動じることなく、しっかり兄貴分・男子代表・財務省としての役割は果たしました。( ̄− ̄)ξ

すっかり寒くなった財布を後ろポケットに、そのあとジムに。
居酒屋で結構飲んだので、プールは無理だ!!と思いマシーンに。

朝の通勤ダッシュで右ひざに少し違和感があったので、昨夜は上半身を中心に約1時間のトレーニング。p(^■^)q

でも、やっぱり飲みに行った日は体重もそんなに減らずにジム後の体重測定で75.2㌔。
今朝の測定では
体重……75.4キロ(+0.2キロ)
体脂肪…17.2%(+0.2%)

いつも週末はリバウンドするのに、このまま週末に入るのは危険だぁ[>д<゛]
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 寝てねぇけど寝違えた[>д<゛] | トップページ | 新たな旅へ計画は着々と進行系。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13928674

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 2月15日(木):

« 寝てねぇけど寝違えた[>д<゛] | トップページ | 新たな旅へ計画は着々と進行系。 »