« 幹事肌とダメやんず遠足。 | トップページ | 福山漬け。 »

2007年2月 1日

新ダイエット☆島ジロー 1月31日(水)

おはようございます(*´∀`)ノ

昨夜も仕事終わりのジムだったんですが、元バイト先の後輩に誘われて昨夜から未だ開拓していなかった分野のプログラムに参加しました島ジローです。(*´ー`*)

その未開拓プログラムというのが
スタジオプログラム!!!!

そぅエアロビクスやボクササイズ・ヨガなど、スタジオでは様々なプログラムがあるスタジオプログラム。(*´∀`*)

その中で昨夜私が挑戦したのが『ヒップホップダンス』

そぅヒップホップって
よぅチェケラッチョ〜「(~▽~@)♪♪♪
のあのヒップホップ。

私は昔からダンス的なものは苦手で、運動会のお遊戯も苦手だったし、結婚式の余興で行ったパラパラも南中ソーランも覚えるのは1番遅かった【ダンスセンス0】のダメやん君。(´_`○)

そんな私がヒップホップなんて後輩に誘われなかったら絶対行かないんですが、昨夜は『もしかしたらヒップホップダンスに隠れた才能があるかも』なんて“超”根拠のない可能性に若干心を弾ませていたんですが、結果は…

やっぱりグデグデでした。(―□―;)
ぅん。やっぱりオイラにはセンスなぃよ☆b(゜ー^)

だって始まって1番最初のステップからつまずいて、周りのおじさんやおばさんがバンバン踊っているなか、私ひとり畑仕事しているおじさん状態。(´〜`;)

そのまま遅れを取り戻すことなく恥ずかしさと焦りと後悔感たっぷりの中レッスン終了。

昨夜のレッスンで確信しました。

オラ、ジャニーズJr.にはなれない。
せっかく誘ってくれたのに

ジャニーさんごめんなさいm(__)m

って年齢的にも身長的にもルックス的にも元々無理か…。(´_`○)

        
残念!!!!

    

ヾ(≧Д≦)ノ゛

          

           

1月31日の体重・体脂肪

体重……76.7キロ(−1.1キロ)
体脂肪…16.3%(−0.8%)

久々の大幅ダウン。
ダンスすげぇヾ(≧へ≦)ノ゛

|

« 幹事肌とダメやんず遠足。 | トップページ | 福山漬け。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13739552

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 1月31日(水):

« 幹事肌とダメやんず遠足。 | トップページ | 福山漬け。 »