« 福山漬け。 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 2月1日(木) »

2007年2月 2日

新ダイエット☆島ジロー 1月総括

065

おはようございます(*´∀`)ノ
昨日からようやく冬っぽい気温になってきて、ようやく雪不足が解消されるんじゃないのかなと思う今日この頃。

関西はこんなに寒いのに南の楽園沖縄ではプロ野球の春季キャンプが始まって、野球好きとしてはまた新たなシーズンが始まるということでワクワクしております。(*´∪`*)

そんな島ジローなんですが、忘年会ラッシュでリバウンドした体を引き締めるためジム本格復帰となった1月が無事に終了しましたので総括。

1月は正月に行ったダメやんず北海道スノボ旅行で左ヒザを負傷してしまい、足に違和感をたっぷり残したまま10日にジムのスタートを切ったんですが、そこから21日間で月間ジム数の過去最高記録を大きく上回る13日間ジムに通うことに成功。☆b(゜∀^)

2007年より会社のデスクに置いてある卓上カレンダーに
お酒を飲んだ日青色ペンで○
ジムに行った日ピンクの蛍光ペン

と目印を付け始めたんです。

その結果、1月

     
◆アルコール…18日間

 
◆ジム …13日間

  

(内アルコールジムのマークが両方印されている日4日間)
            

とお正月・旅行・誕生日があったので、アルコールが若干数的に上回る結果となりました。(*´∀`)ノ

まぁ1年を通して【アルコール日数=ジム日数】に出来るように…というか、するように2月も頑張りたいと思います。p(^∀^)q

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 福山漬け。 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 2月1日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13751076

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 1月総括 :

« 福山漬け。 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 2月1日(木) »