« 土曜日ジムジムボンバイエ。 | トップページ | ダラダラ寝すぎボンバイエ。 »

2007年2月17日

時の流れとプロジェクト。マイペースを守るための構造改革。

お疲れさまです(e´∇`e)/
今仕事を終えて帰宅しております。

今日は会議がかなり内容の濃いモノだったので、白熱した議論が飛び交い、予定時刻を大幅に越えて終了。

結果、私も仮面ライダーでいうなれば【ショッカー】的な要員ではありますが、部の垣根を越えた大切なプロジェクトに参加することとなりました。|(+_+)|

そして来月の元々忙しかったスケジュール帳に、プロジェクトな青色がたくさん導入。(=゜ω゜)ノ
(島ジローのスケジュール帳は、青=仕事緑=プライベート赤=出張で色分けされてます)

                

「〆切りと政治・情勢は生き物だ」
            

の一言で危うく温泉旅行までキャンセルさせられそうになりましたが、そこは死守。ヾ(≧へ≦)ノ

まぁそのシワ寄せと季節の変わり目な忙しさ、恒常の忙しさも合間って、元々早い時間の流れがもっと早くなるんだろうなと思われます。

時が早く流れることに一部喜ばしいこともあったりしますが、やっぱり島ジローはマイペースが大切。

帰りに本屋で『仕事ができる人の情報収集&整理術』なる本を購入。
マイペース維持のため、効率化できる分野は効率化すべきなのである。

|

« 土曜日ジムジムボンバイエ。 | トップページ | ダラダラ寝すぎボンバイエ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13943300

この記事へのトラックバック一覧です: 時の流れとプロジェクト。マイペースを守るための構造改革。:

« 土曜日ジムジムボンバイエ。 | トップページ | ダラダラ寝すぎボンバイエ。 »