« 新ダイエット☆島ジロー 1月総括 | トップページ | ジム・ジム・福山・ジム・ジム 。 »

2007年2月 2日

新ダイエット☆島ジロー 2月1日(木)

どぅも。(*´∀`*)

昨夜は仕事が終わってなぜか異様に疲れというのかダルさというのがあり、今職場で流行っている【東京風邪】が移ったのかと思っていたんですが、早く帰れたのでアルコール消毒を兼ねて1日に誕生日を迎えたママジローを飲みに連れていってあげようと連絡。

すると、もぅ予定が入っていたみたいだったので断念。
しかし、1度【飲みたいギア】が入ってしまうと我慢できなくなり、勉強で忙しいヤマダにダメ元で連絡してみると、彼もストレスが溜まっていたらしくあっさりOK。

8時に待ち合わせをして、いつもの居酒屋へ。
なんだかんだでヤマダと一緒にお酒を飲みに行くのは1ヵ月半ぶり。
(*´∀`)ノ\(´∀`*)

仕事の話や、学校の話、試験の話、恋の話などなど約2時間色々な話をしました。
互いにいぃストレス発散になりました☆b(゜∀^)

ヤマダと別れたあと、そのままジムに。
アルコールが入っていた為自転車マシンで1時間たっぷり汗をかくという軽めの運動で切り上げ。

そんな2月1日の体重・体脂肪は
体重……76.5キロ(−0.2キロ)
体脂肪…16.2%(−0.1%)

     

飲みにいったのに減ってるщ(゜Д゜щ)
基礎代謝♪基礎代謝♪

|

« 新ダイエット☆島ジロー 1月総括 | トップページ | ジム・ジム・福山・ジム・ジム 。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13751302

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 2月1日(木):

« 新ダイエット☆島ジロー 1月総括 | トップページ | ジム・ジム・福山・ジム・ジム 。 »