« 取材漬け。 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 2月15日(木) »

2007年2月15日

寝てねぇけど寝違えた[>д<゛]

お疲れさまです。

今日は仕事の8割が取材だったということで、比較的楽チンに仕事を終えた島ジロー。

しかし、取材先から職場に戻る公共交通機関内で不意にコった首をポキポキしていると
(毎日あれだけ運動してるのになんでコるかが分からない…|(*_*)|)

バキッ!!!щ(゜■゜щ)
と会心の一撃。ヾ(≧へ≦)ノ

く・く・首が…
なんか寝てもないのに、首が右45度以上曲げれなく、若干頭は左下を向いたままが1番楽チンな寝違えた状態。(*_*)
そのまま帰社。

             

上司:「島、首傾けてどうした??そんなに取材難解だったか??」

:「いゃちょっと首をバキッっと寝違えちゃって…」

上司:「寝違えぇたぁぁぁあ(`▽´)」

(ハッ!!このままだと私が取材中爆睡していたみたいじゃないか)
「ち・ちがうんですよ…首をポキポキをしていたら…」

上司:「首をポキポキィ。取材中にかぁ??(怒)」

(や・やばぁ。完全に誤解状態だぁ(´Д`))
「ぃぃいゃ。違うんですよ…だから首が……」

上司:「寝てたのにバシッとした記事が書けるのか??」

:「いゃ…そぅじゃなくて、帰りの電車で首がバキッっと…だから…」

上司:「だから…島はバシッっとした記事を明日までに書き上げる。以上!!」

:「は…はぁぃ(´_`○)」

               

ってな感じ。まぁ明日記事書くけどね。首痛くても頑張るけどね。

なんか損な役まわり。
そして、ニホンゴムズカシイデスネーヾ(≧へ≦)ノ゛

|

« 取材漬け。 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 2月15日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13921102

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てねぇけど寝違えた[>д<゛]:

« 取材漬け。 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 2月15日(木) »