« 串かつボンバイエ。 | トップページ | 時の流れとプロジェクト。マイペースを守るための構造改革。 »

2007年2月17日

土曜日ジムジムボンバイエ。

003

おはようございます(*´∀`)ノ
昨夜は帰宅して、そのままテロンキュ〜ヾ(≧へ≦)ノ

今日は仕事がお昼からだということもあり、朝はゆっくり10時前まで眠りんちょ。

今日は会議の準備もしっかりできてますし、起きると体が重かったので初となる仕事前ジム。p(^∀^)q
狙いは汗をかいて重たさを吹っ飛ばそう大作戦

スーツを着て、仕事の用意とジムの用意をしてジムにGO!!
受付のお姉さんも午前中からスーツ野郎がジムに来るんでさすがにビビっておりました(笑)

でも、今夜はダメやんずの打ち合わせでお酒を飲むし、仕事帰りには時間的に厳しいんじゃないかってことで、2日連続【ジム行かないのにお酒飲む】というのは避けたいということで、朝からのジムでした。(^υ^●)

しかし、なぜなのか今日は無性に飽きっぽいというか気抜け状態で、マシーンをしても、プールで泳いでても妙に体が重いし、気乗りしない状態。( ̄〜 ̄)ξ

結局、汗を流して意気揚々とはいきませんでしたが、まぁそれでも1時間弱は体を動かして少しは元気に。

今から会社で夕方までしっかり会議。
起きてられるんでしょうか??

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 串かつボンバイエ。 | トップページ | 時の流れとプロジェクト。マイペースを守るための構造改革。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13943028

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日ジムジムボンバイエ。:

« 串かつボンバイエ。 | トップページ | 時の流れとプロジェクト。マイペースを守るための構造改革。 »