« ジム・ジム・福山・ジム・ジム 。 | トップページ | 福山ライブ1時間前。 »

2007年2月 3日

新ダイエット☆島ジロー 2月2日(金)

146

どぅも(*´∀`)ノ
昨日2月2日『にぃーにぃーの日』でした。

「にぃーにぃー」と聞くと昨年公開していた映画『涙そうそう』の長澤あさみが妻夫木くんを「にぃーにぃー」と呼んでいたことぐらいしか思い浮かびません。

長澤あさみが妹で「にぃーにぃー」なんて呼ばれた日にゃ…

それだけで一種のプレイですよね(笑)

         

だからなんだって話なんですが、まぁ「にぃーにぃーの日」だったって話なだけで特にこれと言ったオチはありませんが何か。( ̄〜 ̄)ξ

ちょっとテンションがおかしい島ジロー。
朝からジムで体を追い込み過ぎちゃいましたかね。(-.-;)

しかし、そのかいあってか昨夜から75㌔台を連発。

昨夜のジム前…76.2
昨夜のジム後…75.8

今朝のジム前…76.0
今朝のジム後…75.4

  ※すべてジムの体重計にて測定

まぁ絞りきった体なんですが久しぶりの75㌔台を連発。o(^-^o)(o^-^)o

まぁトレーニングが終わってご飯を食べる&週末はお酒を飲むので、すぐに戻るとは思いますが、数字で出る結果というのはモチベーションが上がります。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« ジム・ジム・福山・ジム・ジム 。 | トップページ | 福山ライブ1時間前。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13771659

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 2月2日(金):

« ジム・ジム・福山・ジム・ジム 。 | トップページ | 福山ライブ1時間前。 »