« 新たな旅へ計画は着々と進行系。 | トップページ | 土曜日ジムジムボンバイエ。 »

2007年2月16日

串かつボンバイエ。

029

お疲れさまです。(*´∀`)ノ

今日はお昼からひたすらパソコンに向かって入力のお仕事をしていました島ジローです。
夕方からは、新聞コンテストの表彰式に参加。

特別賞だから!!ってビシッとスーツで決めて行ったにもかかわらず、特別賞ってのは上から3番なことが明らかに。щ(゜Д゜щ)

しかも、肝心の表彰会場の空気もなんだかゆるゆる。( ̄〜 ̄)ξ
「こりゃおいら随分とコンテストを勘違いしていたな」と思いながらも、賞状と賞品(?)はしっかりといただき、表彰後は賞状と一緒に記念撮影V(^O^)V

表彰式から解放されたあとは、串かつを食べるために途中下車の旅。
串かつのメッカ『新世界』まで。(*´∀`)ノ

030

で、新世界で串かつ屋さんをハシゴ。
串かつ食いまくり、ビール飲み飲みで、ただいますごくいい気分。(*´∪`*)

今日はジムお休みだっちゃ。
また明日朝からということで。(*´∀`)ノ

|

« 新たな旅へ計画は着々と進行系。 | トップページ | 土曜日ジムジムボンバイエ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13934950

この記事へのトラックバック一覧です: 串かつボンバイエ。:

« 新たな旅へ計画は着々と進行系。 | トップページ | 土曜日ジムジムボンバイエ。 »