« 新ダイエット☆島ジロー 2月14日(水) | トップページ | 寝てねぇけど寝違えた[>д<゛] »

2007年2月15日

取材漬け。

どぅも(*´∀`)ノ。

今日は珍しく昼から更新☆
というのも、今日は〆切りから逃れることの出来る貴重な日であり、1日取材という楽しい・楽しくないでいうなれば、めちゃくちゃ楽しい日なのであります。(*´∀`)ノ

今日は朝から土曜日の会議資料を作成し、派遣さんの仕事の資料を作成。
そのあと電話にて1本取材☆φ(。。 )
モーニングを済ませてすぐのお偉い方に電話ごしに『世の中』を語っていただく。

そしてその内容を報告書にして上司に確認していただき、お昼からは移動取材。

カメラとICレコーダーとメモを持って車には頼らず、時間に正確で福山雅治を聞きながらウトウト移動のできる公共交通機関で移動。(^▽^●)

今日も配られたレジュメが赤ペンで真っ赤になるまで取材して、今から帰社。
今日の記事はスペースが空いてたら載せるといった感じで、掲載可能性は50%ってとこ。( ̄〜 ̄)ξ

今週末は取材が多い割にこの手のような原稿書きばっかり。(´Д`)

「島、ホームランを打つよりも、現場に足を運んでちゃんとチャンスにバントを決めれる打者になれ」
ごもっともです。m(__)m

私はお世辞でも4番打者なタイプではありません。
コツコツ頑張るか。

今日は春一番が吹きつけ若干肌寒いですが、すげぇいい天気です。(*´∀`)ノ

|

« 新ダイエット☆島ジロー 2月14日(水) | トップページ | 寝てねぇけど寝違えた[>д<゛] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13920062

この記事へのトラックバック一覧です: 取材漬け。:

« 新ダイエット☆島ジロー 2月14日(水) | トップページ | 寝てねぇけど寝違えた[>д<゛] »