« 新ダイエット☆島ジロー 2月1日(木) | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 2月2日(金) »

2007年2月 3日

ジム・ジム・福山・ジム・ジム 。

おはようございます(*´∀`)ノ

今日は当初の予定では昼から夕方まで仕事で、来週の月曜までに仕上げなきゃいけない会議の資料を作らきゃいけなかったんですが、今夜は福山さんのライブがあるのに明日仕事が終わらなくて行けなくなるという事態だけは避けねば!!ということで昨夜は黙々と残業して3時間半くらいで完了。ヾ(≧∀≦)ノ

ということで、今日はお休み(*´∀`*)
比較的ゆっくり寝させていただきました。

そして、いつものようにやることがないので朝からジムp(^∀^)q
昨夜は仕事帰りに駆け込みで1時間ほど泳いだので、今日はマシンでたっぷり汗を搾り取ろうと思っております。(*´∀`)ノ

そして今日もマシントレーニングしながら『福山漬け』
なんせ今夜ライブなんですもの。

昨夜久しぶりにTSUTAYAに行ってアルバムを借りましたよ☆b(゜∀^)

        
あとは時間の許す限り聞くべし。

|

« 新ダイエット☆島ジロー 2月1日(木) | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 2月2日(金) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/13769318

この記事へのトラックバック一覧です: ジム・ジム・福山・ジム・ジム 。:

« 新ダイエット☆島ジロー 2月1日(木) | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 2月2日(金) »