« 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園③ | トップページ | 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園④ »

2007年3月13日

新ダイエット☆島ジロー 3月12日(月)

おはようございます(*´∀`)ノ

昨夜、ジムで45分間のボクササイズに参加するも、30分過ぎからヘトヘトになり、パンチか手招きか分からない様なパンチを繰り出しておりました。
ステップなどのリズム感はまだ見れないものではなくなってきましたが、スタミナ…

スタミナが大きな課題。(-.-;)

毎日あれだけ走ったり、泳いだりしているのに…(´Д`)
やっぱり年齢的なものなんでしょうか…( ̄◇ ̄)
って私の横では50代くらいのおばちゃんが軽々とパンチを打っています。o(^-^o)
年齢を言い訳にするとパワフルおばちゃん&おじちゃんにストレート打ち込まれそぅです。m(__)mゴメンナサイ

トレーナーいわく

『(笑)島さんあとは慣れですよ。慣れ。ジムのあとプールで泳いでいるんだからスタミナ不足はないんだから』

だそうです。
まぁめげずにボクササイズにも参加しようと思います。(*´∀`)ノ

そんな島ジローなんですが、先週末は金・土・日と飲んでいたし、体重は1〜2㌔増は仕方ないだろうなぁ〜と思っていたんですが、筋トレのおかげで基礎代謝が良いのか昨夜のジム前に計った体重・体脂肪
体重……74.0キロ(−1.1キロ)
体脂肪…15.4%(−0.3%)

とアルコール摂取しているのに体重・体脂肪ともダウン↓↓。(^υ^●)

やべぇ〜お酒飲む体調良くなる動く痩せるお酒が美味しいという一種のダイエットスパイラルが出来始めてるщ(゜Д゜щ)
なんてアワアワしながら、今月の目標は74㌔台キープなので、減らせる時にしっかり絞っておかねば!!ということで昨夜は【ボクササイズ→プール】の2時間半のトレーニング。

帰りの計量では73.4㌔とキッチリ73㌔台をたたき出してプロテインを摂取し就寝。
今朝の計量で体重・体脂肪は
体重……73.8キロ(−0.2キロ)
体脂肪…15.3%(−0.1%)

ってか具合です。

夏に向かって月1㌔のペースで絞るどぉ〜!!p(^∀^)q
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園③ | トップページ | 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/14246903

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 3月12日(月):

« 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園③ | トップページ | 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園④ »