« アフター6。火曜はお酒☆ | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 3月14日(水) »

2007年3月14日

新ダイエット☆島ジロー 3月13日(火)

おはようございます(*´∀`)ノ
今日はホワイトデーということで、今年は多方面から義理チョコを求めたので、多方面にお返しせねば!!なんて朝から電卓を叩く島ジローです。

昨夜はジムがお休みだった飲んで帰ってきたあともパソコンをしたり、テレビを見たりダラダラモード。
テレビで『流氷で日本酒を飲むと美味しい』と企画を見て、そんなに日本酒が飲めなくても生きてる間に1度は飲んでみたいと人生にまた新たな課題を課し就寝。
(日本酒じゃなくて焼酎ではダメなんでしょうか…??まぁ独身の間にニコラスでも連れて『流氷探険隊』しなきゃダメだな)

そんな本日の体重・体脂肪なんですが…  

  
体重……74.1キロ(+0.3キロ)
体脂肪…15.4%(+0.1%)

        

と昨夜お酒を飲んで、ガッツリもつ鍋を食べたのにほとんど増量なし☆b(゜∀^)

ホントに春になって脂肪もイィ感じに雪解けしてきています☆b(゜∀^)
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« アフター6。火曜はお酒☆ | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 3月14日(水) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/14257208

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 3月13日(火):

« アフター6。火曜はお酒☆ | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 3月14日(水) »