« 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園① | トップページ | 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園③ »

2007年3月12日

【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園②

001_2

メンバー紹介を済ませたところで次はゲーム開始までのお話。(*´∀`)ノ

昨日はデーゲームだったので、午前11時半に大阪駅某大型家電店前で招集をかけた名幹事島ジロー。

(私を含めて)ダメやんずにはもともと時間にルーズなメンバーが多いんですが、「今回はママジローがいるんで絶対に遅刻しないでください!!」って忠告したのに、約2名遅刻。(´_`○)
うち1名(ダメ●んず総裁)ノン連絡というダメやんぶり。ヾ(≧へ≦)ノ

結局10〜15分ほど遅れて出発したんですが、特別参戦のママジローは野球観戦初体験な後輩のかずみん『甲子園での野球観戦とは』を説いていたので助かりました☆b(゜∀^)

そして7人で阪神電車に揺られ移動。
移動中も、かずみんはママジローの餌食に。(=゜ω゜)ノ
『続・甲子園での野球観戦とは』に始まり、『私の学生時代の話』『ママジローに借りている借金の話』仕舞いには『私の嫁探し』まで途中で止めなきゃ丸裸にされちゃうくらいまで色々と話しておりました。(´Д`)

そして甲子園駅に降り立ったら駅前のスーパーで昼食&アルコールの買い出し。
島ジロー&ママジローの【ジロー家コンビ】
かずみん&うー氏の【純正カップルコンビ】

他3人は各自にカゴを取り、ガッチリ買いまSHOW☆o(^-^)o

甲子園慣れしている【ジロー家コンビ】は、昼ご飯というより「つまみ中心」なアルコール摂取パターンでガンガンと買い物カゴに重くしていき、お会計。
炭水化物中止なメンバーからお菓子中止のメンバーまでみんな好きなものを購入し、いよいよ球場に。

ここで名幹事の“超雨男パワー”が炸裂し、雨でなくちらほらとが…щ(゜Д゜щ)
記録的な暖冬なのに…
3月も中旬なのに…
これから3時間は屋外なのに…

061_1

    ※コレはあくまでもイメージ図

もちろんメンバーは「この雪は島ジローのせいだ」と私にヤジ。
ダメやんず名幹事のダメダメパワーは物凄いことを立証した瞬間でした。
(まぁ結果的に雪はすぐ止んだんですけどねf^_^;)

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園① | トップページ | 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/14239654

この記事へのトラックバック一覧です: 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園② :

« 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園① | トップページ | 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園③ »