« つめ。 | トップページ | 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園② »

2007年3月12日

【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園①

おはようございます(*´∀`)ノ

昨日かなりショッキングな出来事が起き、あまりのショックに『アワァワ<(´Д`)>』してしまいました島ジローです。

そんな私なんですが、昨日はお仕事がお休みだったので、ダメやんずメンバー達を引き連れて『ダメやんず遠足会』を開催いたしました。

スケジュールの関係で、昨年12月のルミナリエ以来3ヵ月ぶり3度目の開催となった『ダメやんず遠足会』なんですが、昨日はみんなで阪神甲子園球場「阪神vs巨人」オープン戦を観戦。(^υ^●)

まぁ野球観戦というのは『ダメやんず遠足会』のコンセプトであるちょっと知的でちょっと豪華な小旅行から少し離れてはいるんですが、ダメやんずメンバーはみんな野球が大好きなので、計画しチケットを手配したんです。
幹事はもちろん…ダメやんずの名幹事の私☆b(゜∀^)

そして、今回の遠足に参加したダメやんずメンバーが、

ダメやんず総裁・民チン・後輩カップル(かずみん&うー氏)といういつもの遠足メンバーにTK兄さんが初参戦。(e´∇`e)/
あと、ダメやんずメンバーではないんですが、野球観戦をこの人抜きには行っては駄目なんじゃないかということで特別参戦したのが、【島ジローを元気にダメやんずに育てあげた猛烈おかん】ママジロー。
計7人で、甲子園に向かいます。

どぅなることやら…マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« つめ。 | トップページ | 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/14235526

この記事へのトラックバック一覧です: 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園①:

« つめ。 | トップページ | 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園② »