« シンデレラ飲み会 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 3月10日(土) »

2007年3月10日

新ダイエット☆島ジロー 3月9日(金)

おはようございます(*´∀`)ノ
昨夜は午前0時を過ぎてから飲み始めた島ジロー。

日付変更線を越えて飲みだすと、さすがに『今から口にするものは全て脂肪になるんだろうな』と思い、そんなにバクバクとは食べませんでしたが、体調がすこぶる良かったので飲む飲む。
(*´∀`)ノ□☆□\(´∀`*)

マドンナ目的で行ったいつもの2次会用居酒屋で(昨夜もマドンナには会えませんでした<(*_*)>)乾杯ビールをきっかけにグビグビグビと焼酎連打。
『仕事とは』な話からいつもの『沖縄の魅力とは』まで幅広い話をし、結局、閉店時間まで飲む飲む。
(*´∀`)ノ□☆□\(´∀`*)

帰りは前のアルバイト先でコーヒーを飲みながら、後輩と『島ジローとお酒とは』について説き帰宅。3時半の就寝となりました。

そして今日は仕事がお昼からなので、朝からジムに。
泳げるレーンが少なく、おばさま達のダベダベペースにイライラしながらもキッチリ1時間泳いで今から仕事。

体重はやっぱり昨夜の飲みが効いたのか75.1㌔(+1.1㌔)でした。
まぁ…マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« シンデレラ飲み会 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 3月10日(土) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/14210894

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 3月9日(金):

« シンデレラ飲み会 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 3月10日(土) »