« 新ダイエット☆島ジロー 3月7日(水) | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 3月8日(木) »

2007年3月 8日

定時だホィ。

どぅもお疲れさまです(*´∀`)ノ
今日はなんと定時上がり☆b(゜∀^)

今日は朝から昨日のニュースを見ながら原稿書き。
「島ちゃん。まぁ大体でいいから(*´∀`)ノ」
なんて軽いノリで言われたので軽いノリの原稿を書くと即ボツ( ̄▽ ̄;)

『記事には核心がある。それを無視しちゃいけないよ』
というお灸を据えられ、2度目は『核心』を意識しながらも気持ちは軽くパソコンを走らせる。

すると2度目でアッサリOK。(^∀^●)
OKしておいて「このしょーもない記事1面で使うから」なんて『しょーもない記事』扱い(笑)
しかし、そんな『しょーもない記事』は先輩の言う通り1面に載ることになりました(*´∀`)ノ

今日は何をしてもすごくいい感じにすべてが進み、印刷前のゲラ段階なのにみんなゆったり。
これが【嵐の前の静けさ】でないことを祈って早く帰れる日だったんで、帰ってきました。

今日は自転車修理しようっと☆(^υ^●)
マイペースでいきましょう。

|

« 新ダイエット☆島ジロー 3月7日(水) | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 3月8日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/14189359

この記事へのトラックバック一覧です: 定時だホィ。:

« 新ダイエット☆島ジロー 3月7日(水) | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 3月8日(木) »