« 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園④ | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 3月13日(火) »

2007年3月13日

アフター6。火曜はお酒☆

おつかれさまです(*´∀`)ノ
今日は大学時代の友達と約半年ぶりに飲む約束をしていたので、〆切り生活でもなかったので6時キッチリで仕事を切り上げ、タイムカードをガッチャン♪♪

そして大阪ミナミで待ち合わせをしていた為、移動。
待ち合わせ場所にて友達と合流し、ホットペッパーを見ながらお店捜し。( ̄〜 ̄)ξ??(゜Q。)??

友達が韓国料理が食べたいというので、韓国風もつ鍋が美味しそうだったお店をチョイス☆b(゜∀^)

平日なのにお店は結構席が埋まっており、今宵はカウンターにて韓国料理をいただくことに。
店員のお姉さんがもつ鍋の準備をガチャガチャやっているなか、乾杯
(*´∀`)ノ\(´∀`*)

友達は【現在禁酒期間中】なため私はビール、友達は烏龍茶でのカンパイとなりました。

そして先にきたホルモン焼き&チヂミをつまみながら、『仕事とは』から『島ジロー的肝臓故障列伝』などなど今日も幾分ノリノリで話で盛り上がる。

今宵のメインディッシュ【韓国風もつ鍋】が出来る頃には、『3年後に留学して10歳年上の長身で男前でお金持ちなフランス人orイタリア人と結婚する』と言い張る友達と『じぁ俺は常盤貴子と結婚する』とあまり意味のないことで意地になる島ジロー。

もつ鍋が美味しく、今宵はお酒より『もつな人』に徹し、アルコール摂取量も生中2杯だけ。

そして久しぶりにカラオケに行くことに(*´∀`)ノ
今夜もこのメンツなら必ず1曲目に歌うSMAPから、誰と行ってもほぼ歌うHJungle withT。最近ドップリはまっている福山雅治もところどころ織り交ぜ歌わせていただきました。(*´∀`)ノ♪♪

すごくいぃ夜でした(*´∀`)ノ
マイペースでいきましょう。(e´∇`e)/

|

« 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園④ | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 3月13日(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/14253334

この記事へのトラックバック一覧です: アフター6。火曜はお酒☆ :

« 【あと乗せ】第3回ダメやんず遠足会in甲子園④ | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 3月13日(火) »