« 島ジロー&けーおんの九州はよかところたいツアー〜家に帰るまでが旅行ばい編〜 | トップページ | 沖縄モード。 »

2007年3月 6日

新ダイエット☆島ジロー 3月5日(月)

おはようございます(*´∀`)ノ
昨夜は旅行の写真整理だメールチェックだなんだで、結局1時ごろまでドタバタしておりました島ジローです。

まぁ今朝は昨夜予測していたほどの疲れはありませんが、やっぱり眠たいです。( ̄〜 ̄)ξ
そんな島ジローなんですが、今日からまたキチンとダイエット企画をやっていかなきゃなと意気込んでおります。p(^∀^)q

というのも、今回の旅行テーマがダイエットを無視したうまいもの食べ歩き。
まぁ結果的にはいつもの旅行ほどバカ食いはしませんでしたが、まんじゅうや温泉玉子やアルコールや間食が多く、食事量的には普段より全然多いですからねぇ〜f^_^;

まぁ今朝体重・体脂肪は測定してみると

体重……75.1キロ(+0.6キロ)
体脂肪…14.5%(−2.4%)

   

となぜか体脂肪率が異様に減っておりました。щ(゜Д゜щ)

まぁ今回の旅でも左足を名誉の負傷してしまって、数日走ることはできないっぽいんですが、また明日からジムで【筋トレ→プール】頑張ろうと思います。

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 島ジロー&けーおんの九州はよかところたいツアー〜家に帰るまでが旅行ばい編〜 | トップページ | 沖縄モード。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/14156045

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 3月5日(月):

« 島ジロー&けーおんの九州はよかところたいツアー〜家に帰るまでが旅行ばい編〜 | トップページ | 沖縄モード。 »