« 新ダイエット☆島ジロー 3月14日(水) | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 3月15日(木) »

2007年3月15日

突然の海外転勤通告

お疲れさまです。
本日は〆切りまで少し余裕があるせいか、編集期間に入ったんですがほぼ定時にタイムカードをガッチャンいたしました島ジローです。(^υ^●)

まぁ私は今回に関しては苦戦しながらも昨日の間に印刷所に原稿を入れたので、すごくゆったりモードで仕事させていただいております(*´∪`*)

ということで今日はインターナショナルなお仕事中心な1日。
実は朝上司から

「島。突然なんだけど夏から1年ほど情熱な国に転勤してくれ!!」
レンタル移籍通告。щ(゜Д゜щ)

    

 えぇーщ(゜Д゜щ)

          

そんなこんなで外務省にお電話したり、ヨーロッパ某国の大使館や領事館に電話し
「パルケースパーニャ、ロナウジーニョ、無敵艦隊、フラミンゴ、エスパニヨール」
と知ってる言葉を並べて会話。
(嘘。普通に日本語で会話)

フムフムとお国の情報を聞きながら『ここがオイラの第2の故郷になるのかぁ〜』と突然の海外転勤のための報告書作り。[>д<゛]

         

    

    

   

      

 

  

   

   

うそぴょ〜ん。(^υ^●)
ちょっとした調べ物のために大使館に電話しただけでした。
ビックリした??

エープリルフールまであと2週間なので、少し練習してみました。(笑)

まぁウチの会社は100%転勤なんてありえませんし、海外転勤なんてパスポートの申請すらしていない私には関係ナッシングです。( ̄〜 ̄)ξ

日記書いてるうちに調子にのってしまいました。(=゜ω゜)ノ
驚いて思わずオイラに対する【ホントの気持ち】に気付いて胸がキュンとなってしまった方々にお詫びの気持ち髪切りに行ってきます。
m(__)m

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 新ダイエット☆島ジロー 3月14日(水) | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 3月15日(木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/14271694

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の海外転勤通告:

« 新ダイエット☆島ジロー 3月14日(水) | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 3月15日(木) »