« 定時だホィ。 | トップページ | シンデレラ飲み会 »

2007年3月 9日

新ダイエット☆島ジロー 3月8日(木)

おはようございます(*´∀`)ノ

昨夜は定時に帰宅し、島ジロー邸に後輩が訪ねてきたり、友達の自転車のブレーキ具合を修理したりしており、結局あんまり日記の編集はできませんでした。
しかし、いつもに比べると朝必死で日記をアップしているので、進んではいると思います。(*´∀`*)

そんな島ジロー、昨夜はバイトの後輩とエアロビクスにチャレンジしました。(*´∀`)ノ

前日のボクササイズと筋トレとプールでわきが異様に筋肉痛でアップアップしていたんですが、昨夜も踊る踊る
♪♪o(^-^o)(o^-^)o♪♪ 

と言っても、ダンスプログラムを取り入れて1週間でキチンと踊れているわけもなく、1人確実にステップについて行けていなかったり、動作がワンテンポ遅れていたり、相変わらずダンスセンス0(ゼロ)が毎日が続いております。(。。;)

まぁでも、昨日お昼ご飯を食べながらエアロビに通っているパートさんと『エアロビ話』をしていると、
「全体的に見て体のデカい人はやっぱりバランス能力・リズム感がちょっと鈍いよ」
なんて意見が。

まぁこれはあくまでパートさんの周りを見ていての私見らしいんで、一概にそぅとは決めれないんですが、自分の【いいわけ】としてはその私見ナイスです☆b(゜∀^)
(まぁK‐1のチェホンマンのダンスを見るとその私見も納得。(^_^))

まぁ懲りずにやったら少しはマシになるでしょ…。
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

そんな本日の体重・体脂肪は…

体重……74.0キロ(±0キロ)
体脂肪…15.2%(+0.2%)

|

« 定時だホィ。 | トップページ | シンデレラ飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/14198659

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 3月8日(木):

« 定時だホィ。 | トップページ | シンデレラ飲み会 »