« 新ダイエット☆島ジロー 3月5日(月) | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 3月6日(火) »

2007年3月 6日

沖縄モード。

どぅも お疲れさまです(^υ^●)
今日は旅の疲れと思われる疲労感に朝から顔がピクピクとプチ痙攣。(~▽~@)

おぉ〜疲れてるなぁ〜俺。
しかも、今日は火曜だから日曜日まで休みねぇじゃん[>д<゛]
なんて疲れ蓄積モードでタイムカードをガッチャンして職場の人達にささやかなお土産を配布。

先輩:「島。お前別府温泉に行ったんじゃねぇの??」
:「はぃ。別府温泉で地獄見てきましたよ」
先輩:「じゃなんでお土産が『明太子プリッツ』なわけ??」

なんてお土産の小ダメ出しから始まった本日。|(*_*)|

仕事休んで遊んだんだからその分しっかり労働せねばと机の上に積まれた仕事をこなしていくも、体は動いているものの頭はほぼ冬眠状態。(∪o∪)
そのままお昼に。

お弁当を食べたことにより、もともと冬眠状態だった脳の冬眠レベルがあがって昼休み中にウトゥト(∪o∪)。。。

それを見かねた先輩が昼明けにボソッと
「島。社員旅行の国内の行き先がほぼ沖縄で決まりみたぃよ。よかったなぁ」


Dsc02548_1

Dsc02599

沖縄キターー(°∀°)ーー!!

581

「先輩!!沖縄で決まりそぅなんですか!?それは選挙でいう【当確】ってやつですか!?щ(゜Д゜щ)
沖縄ですかぁ〜そぅですかぁ〜(^∀^●)
と寝ていた脳が一気にフル回転し、仕事モードを通り越し沖縄モードに。

先輩:「お前【沖縄】の一言で豹変するなぁ〜щ(゜Д゜щ)
時期が時期だし、島の『沖縄好き』も影響したんじゃない」

そのあと午後からは普段の50%増のニタニタ顔とテンションとスピードでお仕事。(*´∀`*)

ホント単純な24歳です(笑)
早く夏よ来い!!
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 新ダイエット☆島ジロー 3月5日(月) | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 3月6日(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/14160298

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄モード。:

« 新ダイエット☆島ジロー 3月5日(月) | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 3月6日(火) »