« サラリーマンの掟。 | トップページ | 定時だホィ。 »

2007年3月 8日

新ダイエット☆島ジロー 3月7日(水)

おはようございます(*´∀`)ノ

昨夜は帰宅後、ジムに行くまでの利用し、旅行記の写真をポンポンと更新。
とはいえ、まだまだ不良債権は溜まっているんですが日記更新は通勤中、写真アップは夜というスタイルで少しずつ消化していこうと張り切っております島ジローです。

昨夜は日記更新後、3日ぶりにジム復帰
3月から取り入れ始めたスタジオプログラムも、とりあえず昨夜で1週間が経過。
昨夜は初となる『ボクササイズ』を導入。o(^-^o)
プールの中でのボクササイズは何度も参加したことがあるんですが、スタジオは初めて。

30分ほどのそんなに長くない時間なんですが、とりあえずしんどい。( ̄・・ ̄)=3
とにかく30分間ひたすらステップしながらジャブ・ストレート・アッパー・回し蹴りなどなどの動作を入れる。

こりゃプールよりキツいよ[>д<゛]
とバテバテになりながらもなんとか30分やりきって軽く筋トレをしたあと、プールに。
普段使わない筋肉を使ったせいなのか、背中がピクピクしていたので軽めに40分間泳いだだけでしたがシャワー後体重を測ると…

73.65キロ。v(☆▽☆)v

再びダイエット企画を始めて以来の最軽記録を更新。☆b(゜∀^)

今朝の測定でも
体重……74.0キロ(−1.6キロ)
体脂肪…15.0%(+0.4%)

でした。

このままならホントに夏までに8㌔痩せれるんじゃねーの☆b(゜∀^)
マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« サラリーマンの掟。 | トップページ | 定時だホィ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/14185798

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー 3月7日(水):

« サラリーマンの掟。 | トップページ | 定時だホィ。 »