« 人間らしい生活の代償。 | トップページ | 風邪にやられたGW前半戦。 »

2007年4月29日

ぶらり和歌山ラーメンの旅。

001_4

どぅも(*´∀`)ノ
今日は天気がいいので、病み上がりで若干喉が痛いのと頭痛がありましたが、せっかくの黄金週間を無駄にしないためにお出かけ☆

本日は船→電車を乗り継ぎ、和歌山にやってきました(e´∇`e)/
目的は【美味しいラーメンを食べるため】

和歌山に住んでいる友人に電話し、地元っちゅオススメのラーメン屋情報を仕入れ移動。
降り立ったのはJR『六十谷駅』。

美味しいラーメンがない限り、絶対に下車しないであろうローカル駅に降り立ち、汗かきながら歩くこと20分。

002_3

地元んちゅオススメの『正善』に到着。
ここは高校時代に地元んちゅファミリーに連れて来てもらったラーメン屋さん☆

003_2

中に入り、『生卵入り中華そば』(600円)を注文。
さば寿司と一緒にパクパクズズズゥーと和歌山ラーメンを堪能し、「和歌山城でも見に行くか」ってことでバス停に行くが、次のバスは40分後( ̄▽ ̄;)

さ・さ・さすがローカル★
1時間に1本はさすがだよ( ̄・・ ̄)=3
なんて思いながら、バス停の近くにあった野菜直売所でイチゴを購入し待ちぼうけ。

006_1

          この量で230円はさすが!!

             

007_3

その後バスに30分ほど揺られ、和歌山城へ。
ここを観光するのは何年ぶりだと観光するも喉が痛いし、頭痛いし体調が思わしくなく、ヘロヘロになりながらの和歌山城でございました。( ̄〜 ̄)ξ

009_1

久しぶりの島ジロー人形解禁と久しぶりの小旅行。
GWなのにガラガラだったのが最高でした。(e´∇`e)/

マイペースでいきましょう。(*´∀`)ノ

|

« 人間らしい生活の代償。 | トップページ | 風邪にやられたGW前半戦。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/14885680

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり和歌山ラーメンの旅。:

« 人間らしい生活の代償。 | トップページ | 風邪にやられたGW前半戦。 »