« 今日は早い御帰宅なのら。 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 5月1日(火) »

2007年5月 1日

新ダイエット☆島ジロー1~4月総括。

どぅも。ひさびさにゆっくりパソコンの前に座っております。

まぁあまりに久々なので、3月の温泉日記の編集をしたり、ダイエット企画を振り返ったりしておりました。(先日の和歌山日記の写真もアップしましたよ。)

で、人気を博しております『新ダイエット☆島ジロー』も開始して4ヶ月が経ったので総括してみようと思います。

まず1番分かりやすい数字で見てみると…

MAX時(2006年8月末)

体重…78㌔ 

体脂肪率…18% ウエスト89cm

     

2007年1月11日企画当初 

体重……76.9㌔ 

体脂肪…17.1%

      

1月31日の体重・体脂肪

体重……76.7㌔(−0.2㌔) 

体脂肪…16.3%(−0.8%)

           

2月26日の体重・体脂肪は

体重……74.6㌔(-2.1㌔)  

体脂肪…16.9%(+0.6%)

       

3月29日の体重・体脂肪は

体重……73.2㌔(−1.4㌔)  

体脂肪…16.1%(−0.8%)

ウエスト80cm(-9cm)

      

4月30日の体重・体脂肪は

体重……71.5㌔(−1.7㌔)  

体脂肪…15.4%(-0.7%)

       

とこんな感じになっています。

この4ヶ月で 

体重…-5.4㌔ 体脂肪率…-1.7%

こう数字だけを見てると毎月約-1.5㌔のペースで順調に落ちてるんですが、まぁ実際は仕事帰りにジム通いまくって、風邪引いて一気に体重が落ちるというパターン。

健康のため・メタボ卒業のために始めたダイエットが本当に健康なのか(?)というのはぶっちゃけ数%はありますが、最近はホント体が引き締まってきてますし、ニキビもできなくなってきましたし、何よりウエストが10cm近く細くなりましたからね。(*´∀`)ノ

まぁ目標の8月までに60キロ台までは残り1.5キロほどになってきましたし、あとはゆっくりと筋肉をつけて残りの内臓脂肪を燃やして夏を迎えましょう!!

マイペースで行きましょう。

※お酒飲んだ回数・ジムに行った回数は会社のカレンダーに書いているのでまた後日発表します。

|

« 今日は早い御帰宅なのら。 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 5月1日(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150809/14920331

この記事へのトラックバック一覧です: 新ダイエット☆島ジロー1~4月総括。:

» マクロビオティックのブログ情報一覧 [マクロビオティックのブログ情報一覧]
マクロビオティックのブログ情報一覧 [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 00時22分

» 佐藤和沙Iカップの流出フェラ動画! [佐藤和沙Iカップの流出フェラ動画!]
佐藤和沙Iカップの流出フェラ動画! [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 03時58分

» マクロビオティックのネット一覧 [マクロビオティックのネット一覧]
マクロビオティックのネット一覧 [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 06時47分

» メタボリックシンドロームの正しい認識 [ダイエット 健康=美容!]
こんばんは、暑いのが嫌いなfree(フリー)です。 これから、夏ですね。 あわわわぁぁって感じです。。。 お父さん方はお子さんと 海やプールに行ったりするのではないでしょうか? メタボリックシンドロームでお腹とか気になるのでは ないでしょうか? そもそも、メタボリックシンドロームって何でしょうか? 内脂肪症候群などと言われているものです。 シンドロームとは...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 23時49分

« 今日は早い御帰宅なのら。 | トップページ | 新ダイエット☆島ジロー 5月1日(火) »